本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

夕方まで 毎度の引き篭もり


クリーニング行って 父ちゃんの墓参り行って 実家へ


トラお嬢様の体重が2キロに減ってしまって腎臓も悪いって。俺様が拾ってきてから もう16〜17年も経つんやもんなぁ、、、、、まだ産毛が生えてるような来たばっかの頃、白血病になって生死の境を彷徨ったり、それでも吐く時はきちんと紙が落ちてる所を探してヨロヨロしながらそこまで歩いて行って吐いたりするような そんな信じられないぐらい頭の良い猫。父ちゃんの分まで長生きしてくれ ほんまに



母ちゃんはママさんバレーだか婦人防災クラブだかで愛地球博の内覧会に行ってきたらしい。「あんなん金払ってまで行くとこじゃねぇッッ!」だそうだ(-_-;)俺様は「さつきとメイの家」が、ジブリ美術館同様ロッピー限定受付って時点でもう行く気失せてるから どうでもええわ。客を限定した内覧会ですら 問題だらけみたいやし


夕飯は 母ちゃん行きつけの鉄板居酒屋。やっぱうめぇなぁ〜ネギチーズ焼き最高ッス!!今日はダイエット忘れて食べ尽くした♪


もちろん 二人とも禁酒しましたッ!!えらいぞ 俺ら!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ