本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

appie

あんだけやってもドロップのない王家のベルト。嫌になってきたんでシャウトしてみたら


「あげるよ!荷物になるし」

って!お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)!でササくれた方の元へ走る


他国民なんで移動書が使えないんで街まで時間がかかってすいませんと言うと

王家ベルトのほかに羽靴5個と新しく実装されたフェアリーベルトまでくれはった(感涙)んで、俺様が叩いてたモンスから王家が落ちるかどうか聞いたら やっぱりそいつが落とすんやって。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じ!でも やっぱりドロップ時間みたいなのがあって 彼女は一日で7個も拾ったりするらしい。


なるほどねぇ 俺様なんて一日ログインしてても 狩りしてんの2時間ぐらいやもんな〜家事しながらって難しいわ


気長にドロップ時間探しながら 痔旦那の分取ってあげよぉ〜