本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ばかじゃなかろうか

W不倫バレて別居中。

結婚はしたけど、嫁のカオは元々好きじゃなかったんだ。体型も

彼女は 綺麗だ(ハート)カラダの相性もバッチリだ(ハート)でも旦那と離婚してくれそうにない。僕は風俗も嫌いで彼女だけを愛する『まともな男』なのに。




え〜っと どこが『まとも』なんでちゅかぁ〜??というか、その綺麗な人妻さんも旦那に浮気されてるみたいなんで あなたの奥さんと家の中では同じなんだって気付けよって感じで。誰だって外出する時は綺麗にするさ。家の中じゃスッピンで麻呂眉毛さ。自分だってそうでしょ?家に居るときは無精ヒゲ蓄えたままとかサ。ゴムの伸びたスウェット着てボーっとしてたりサ。あ これは我が家だけかも(爆)


こうゆう考えを持つ人は 堂々巡りな人生を送っていく気がするなぁ