本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

SVも年中無休

僻地に本部店が出店した

僻地なのでアルバイターも大して採用しなかった ら・し・い

開店すると、僻地なのに大混雑で、各SVに小銭持参&お助け要請メールが飛んでくる

僻地なので アルバイトさんも集まらず

結局 本部店なので 本部社員であるSVたちもシフトに入らねばならず。休みがありません、、、、、、、、


「1ヶ月とかさ、限られてればいいよ。だけどさー先が見えないのは辛いよーいつまで休み無しが続くか分からんだもん(;´Д`)手当てもらえるかな、、、もらえないよね、、、、、(/_<。)」


『SVの就業時間は貴方次第♪』=『てめぇが何時間働こうが知ったこっちゃねぇ!』と翻訳されるので給料が増えるなんちゅうことはありまへん。まだSVになってない店勤の社員だけは深夜手当てとか休日出勤手当てもらえるんやけどねぇ


明日も僻地へ無償労働。さっき飲みに誘われて 老体に鞭打って自転車で出かけてったけど 明日 きちんと仕事できるでしょーか??


それより 泥酔して帰ってこないことを祈る、、、、、、、、またコケテ血だらけとか、放尿とかご勘弁(-_-;)