本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

appie

信じられねぇッ!!

なんで もうパンデモとか持っちゃってんの!?

なんで もうトンガリ帽子被っちゃってんの!?

なんで 宇宙の玉2千万とか激安で売っちゃってんの!?



と朝から叫んでしまった、、、、、、、。だってだって ほんの2、3ヶ月ぐらい前に 鍛冶屋で放置してたら 明らかに低レベ魔法使いが来て 突然「ロムしてない人いますか?生命の木ってどこにありますか」って言い出したから 対応してあげたんやけど。シャウト機能すら知らなかった、そのキャラがですよ!さっきログインしたらば もうすげぇ高レベなわけですよ!どんだけ廃レベラーなんだよ!どんだけ引き篭もりなんだよ!(爆)


俺様も放置ばっかしてないで 狩りしてたら ああなれるんやろか〜升じゃないよな?