本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ましゅー

19話ぐらいまで毎日2時間放送してたくせに それ以降2日おきぐらいに1話毎の放送に変更し 今日まで引っ張って引っ張って引っ張りまくった『天国の階段』最終話!


夫には「とうとうオバサンだな、、、」と言われつつ ティッシュ片手に泣くのを楽しみにしてました Yo!


いや〜最終回。泣きませんでしたッ!!(爆)そんなとこ座ってたら風邪ひいちゃうよ〜とかツッコミばっかいれてまして、、、、、(ダメ主婦)


1話から見てなかったせいで なんで彼氏のことをお兄ちゃんと呼ぶのかが理解できないままやし。誰が誰の子供なのかもわから〜ん♪俺様を泣かせてくれたソンジュお兄ちゃんの泣きの演技が素晴らしかったことだけは確かじゃ!


最後にソンジュお兄ちゃんの顔のアップがあったのだが 藤井ちゃんに見えてきた!あのゲジ眉と奥二重な目、濃い髭、、、、、


ソンジュお兄ちゃんが あんな黒のストライプスーツじゃなくてカラフルスーツでピアノひいてたらマシューだと思っちゃうよネO(≧▽≦)O ♪と最終的に思いました


こんな感想を持つ人間は韓流好きおば様の仲間入りはさせてもらえそうにありません