本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

祈るだけじゃあかんわ

今朝 妙な暑さを感じたんで あぁカレンダー通りくるかと。トイレ行って予想的中


1週間ぶりぐらいに基礎体温計をチェックすると 昨日から36.6度台に下がりだしてたらしい。今朝は36.55


私側が卵を増やしてもダメか、、、、、、、


来期どうするかは 私の中で決まってる。私は何でも短期集中派。自然周期で長々と待ちつつ最終的に『子供はもういいか』と思えるほど悟りを開けるような女じゃない。周囲の人たちも子供を忘れてくれるほどまで待つなんて無理


夫に早朝からカップ出し(苦笑)をしてもらうのも何だな〜やっぱセックスして子供ができた方がイイ♪と思ってたけど 下血がきて決心ついたよ


『AIH』これも1発で決まるわけじゃない。これを覚悟しておかないと、撃沈した時 精神的にまいる


私は もう薬飲まない。卵ちゃんは毎回 きちんと育ってくれてるから。自分のカラダも労わろう。優秀な精子くん頑張ってニャ♪


「●〜」この精子の絵文字ってさ、奇形精子だよね〜先が丸くちゃ卵胞に刺ささりませんゼ!


痔旦那お休みになったし 買い物行った時に 飲みたかった氷結ライチを1本だけ買ってもらお♪