本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

appie

あの猫語の良い商売相手Aさん。3台のPCを駆使し、九つのキャラを使いこなすAさん。


先日 俺キャラを鍛冶屋で放置しておき 家事の合間にフとゲーム画面を見ると AさんとAさんの別キャラBが会話しているではないか( ̄□ ̄;)


おいおいおいおいおいおいおいおい!!現実世界じゃ、お前ら同一人物だろうがぁああああ!一人芝居ですかぁああああああああああッ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


その決定的瞬間画面を痔旦那に写メしようとしたのだが こうゆう時に限ってうまく行かず 悔しい思いをしたのだが


先程 買い物から帰宅し 画面を見たら やってましたぁあああああああ!やっと痔旦那に見せられて満足♪


つーか 絶対 我が家のキャラがいる横でやるんだよな、、、、、、自分の存在アピールとしか思えへんのだよな、、、、、どんだけ目つけられてんだよ 俺ら夫婦、、、、、、、


今は一人2役だが 3台のPCがあるから 一人3役をやりだす日も近いであろう


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル