本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

酒屋(母実家) 16:00

お見舞い。じいちゃんが寝たきりになってしまった。なんだかな。酒屋の大将としてバリバリやってたじいちゃんがね。骨皮だけの細い足。オムツして。


人間いつまでも元気なわけじゃない。ってことは重々承知しとるけど。やっぱ悲しいわ。


悲しいことがもう一つ。「あ♪嫌死刑ねえちゃん♪」と声が聞こえ振り返ると。酒屋にいる従姉妹。24歳。大手薬品会社秘書。避暑。秘所。ヴヴヴ。もーヤツがですよ。髪 巻き巻きしちゃってですよ。このクソ暑いのに 合成繊維の黒のミニワンピ&スカイブルーの長袖ニットカーデ&黒のピンヒールサンダル装着ですよ。典型的な名古屋嬢ですよ。岡崎人のくせして名古屋嬢ですよ。あーもう嫌死刑姉ちゃんは悲しくて涙出てくらぁッ!あの赤ちゃんだった あの色黒のモンチッチだった娘っこが オイラ 名古屋ですれ違っても分からないような娘っこに育てた覚えはありませんッ!!(号泣)お前も言ってたじゃないか「嫌死刑ねえちゃんは300m先からでも分かる(*≧m≦*)ププッ」


俺様は ある意味みんなのナナちゃん人形なんだよ。お前もそうゆう道を歩めよ( -_-)フッ



暫くしたら母ちゃんがハーゲンダッツやらなんやらを持って到着。なんかパフェみたいになってるハーゲンダッツ


「痔ちゃん食べる?」


「あ♪いっすか♪いただきます♪」


��(_(工)_;)サカサガビーン!!食うのかよッ!!どんだけデブっぷりを発揮するんだよッ!


今までは「お前の旦那さん痩せとるけど きちんと食べさせとるかん?」と言われ続けたが、今回「何作って どんだけ食べさせとるだん?」と聞かれるようになった。ヤッタ!痔旦那の あの顎がない小顔のお陰でデブのくせに痩せてるように見られておったのが隠し切れないようになったらしい!!『なんちゃって小顔』敗れたりッ!!