本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

びはくのじょおうかたなし

痔旦那が「おかさん万博行きたいでしょ?日焼け止めシッカリ塗って」と万博へ連れていこうとする



嫌がらせですか( - ゛-)



独身時代真っ白けだった俺っちが、主婦になってから腕の色が変わったのよ、、、、これは洗濯ババアと化し、自転車で特売巡りに明け暮れた結果なのですよ、、、、、



『色白は七難隠す』と言われ続けた俺様。腕だけ黒くなってしまったので六難ぐらいしか隠せないじゃないのよ、、、、、(号泣)ばんぱっくなんて行ったら一つも隠せなくなるじゃないのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



鍾乳洞とか涼しくて太陽光線を浴びないトコロに連れてってくれ