本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(注射@1090円)

なんか俺っちが今打ってもらってる注射ってファーストなんたらじゃなく「フェルテノーム」とかいうやつなんじゃないかと(-。−;)先生が図で説明してくれた時に「FSH」って箇所を指差してた気がするんだよねぇ〜ファーストなんたらなんて注射は調べてもhitせんし(苦笑)聞き違いだったかしらん



で、今回も同じく痛かった(TдT) やっぱり前の注射となんか違う。ドクドク液が入ってきてるのが分かる気がするぐらい。おとついは昼前だったからお腹空いて気持ち悪いんだな と思ってたんやけど 今日も暫くすると吐き気に襲われた。ま すぐ治まるからええんやけど



痔旦那にメール送ったら「薬が強くなったんだね><」って返ってきたけど、そうなのかもしれんし、はたまた院長先生は 私側の受け方が変わるって言ってたから 今回の卵育てる注射は俺様には よー効くんかもしれんし



注射の後 下痢げ〜りぃになったんですが 今日もなるんやろか…o(;-_-;)oドキドキ



痔旦那の猿投温泉土産で栄養補給しとこ♪
   




基礎体温は36.22 なんなんだよ@@