本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵検査・注射@2870円)

卵ちゃんは 1個(23ミリ。内膜10ミリ)


げーろー もうクロミッド効かなくなってきてんっすーかーねー。昨日の夕方からアメーバーがデロデロ急激に出始めてるんで もう排卵しちゃったとか??(爆



んで あんだけ卵育ってたら 今日 排卵注射打って 金曜にAIHってのが普通ですが!が!が!が!!!!!


金曜は痔旦那が上司と朝もはよからゴルフに行くのだよ!だからよー今日 また卵育てる注射打ってよー また明日 排卵注射打ちに病院行って また土曜に病院行ってAIHだよー今日の注射代&交通費 余分だよー 上司に請求してぇーよー マルKに請求するかー


「卵育てる最後の注射ですね〜ほんとにこれで最後になるといいねぇ(*^-^)」って看護婦さんにも言われたけど はーぁマジ最後になってほすぅいね






ちくしょう こうなったらマルKの事務所に「痔SV奥様 排卵予定表」とか貼り出してぇなッ!そうすりゃ皆が「あ!今週は飲み会もゴルフも誘っちゃダメなんだ!」って分かるじゃん♪