本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あはは

この前 出会った衝撃のデブ、、、(;゜(エ)゜)すいません。ちょっと太った宅八郎みたいな女学生2人。あのギャル語が全く似合わないのに大声で話す女学生たちです。彼女たちに今日も電車内で出会ってしまいまふた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



もー全ての会話がツッコミどころ満載なんですよ!!あの車両に乗車してた人たち全員が同じ思いだったに違いないんですよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!もーーーーーー書き出したいんやけど笑いを堪えるのに必死で覚えてないんだよーーーーーーーーーくやじぃいいいいいいいいい!



明日も同じ電車に乗ろっと♪