本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

れんそうげーむ

今朝 母ちゃんからお中元が送られてきたんでお礼メールを飛ばしたら すぐ電話がかかってきた。酒屋(母実家)からだったらしく

「ばあちゃんが話したいらしいで ちょっと代わるわ」


「もしもしーこの前はじいちゃんの見舞いありがとねぇ」


「いいえーこちらこそ何も持っていきませんでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」


「ほんなんは どーでもいいだわ〜ほんでね

花火が近づいてきただら。またアンタたち手伝いにきてくれるだかん?」


(T▽T)アハハ!結局それっすか!言われるだろうとは予想しとったが キィイイイイ!今年こそ「妊婦だから動けねぇ」って言いいてぇッ!!




悲しみにくれつつ駅へ。一本早い電車に乗れちったんで 宅八郎女たちとは会えず


昨晩の『悲しき恋歌』に始まり『1メートルの光』で終わる鬼嫁至福のアジアンタイム。

「なんか毎週観てるからか、あの子(ピーター・ホー)カッコよく思えてきちゃった(*ノェノ)キャー」


「はぁ?」


「そーなんだよねぇ あんなの街にいっぱいいるタイプだよねぇ あそこに金城くんとか出てきたら きゃー!やっぱり金城くんカッコイイ!とか叫んじゃうんだよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」


「はぁ?また訳の分からんこと言っとるぞ┐(´д`)┌」


という会話をした翌日の今日。金山でピーター・ホーに出会いました。あんな髪型で小麦色に焼けた肌、薄い顔。やはりああゆうのはイッパイいるんだな と上記の会話をフッと思い出し



その彼の向こうにバインの田中っちに似ている男の子がモデルになっている専門学校のポスターを見つけニヤケル。やっぱ俺様 薄い醤油顔が好きだぁーーーーーーー!あれ?でも結婚決めた相手は濃いな。うん濃い。髭も。眉毛も。ギャランドゥ。ぱっちり二重。「宇宙人」「お前の横広目は何のためについとるだ」「360度見えとるはずだ」と毎日罵っている(鬼) とフッと思い



あ 痔旦那とHしだして しばらくした頃 ドライブ中 突然

「嫌死刑って一重じゃん?掛け合わさったらうまい事いきそうだよね♪」

と言われ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



  ヤベェッ!!



妊娠させられるッ!!



  転勤族なんて嫌じゃあッ!




と(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった頃をフッと思い出し


あ〜あの頃にやっときゃ まだ精子たちも元気だったかもな〜妊娠できたかもなぁ( ´ー`)フゥー...と溜息つきつつ病院へ行きました(涙



安城について汗を流しトボトボ歩く。もうすぐ我が家というところでヤマザキのトラックが通り過ぎた。あマルKに配達行ってきたんか。あ 痔旦那の夜食パン買うの忘れた。とフッと思い出し、我が家を通り過ぎサークルKへ買いに行った



帰宅。暑い。暑い。お中元のアイスを食べる。あ これってマルKのカタログにもあった気ぃする とフッと思い出し、カタログ見たら やっぱあった。『フルパラの白くまアイス』3990円 



夫婦して嫌いなシャーベットのようなカキ氷のようなやつでした。そんな高い値段じゃなくてイイッスから普通のアイスクリーム チョウラィ!щ(゜▽゜щ)



どんだけ我が儘娘なんだよ俺