本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いつかな

今 住んでる地域とは反対方向に出来るマンションのチラシを痔旦那が見て


「あ!ここいいじゃん!ペット飼える!」


ペットが飼えるなら一戸建てじゃなくてもイイと常々言っている夫には値段的にも良かったらしい&見学会参加者には会員制リゾート利用権3000円分プレゼントがツボにはまったみたいや(爆)明日行く予定やけど 残ってるかちら



ペットに関しては鬼嫁のことを思ってくれてなんで大変有難い。猫屋敷になったらメンゴ。で、痔旦那、愛知から つーか三河から(苦笑)出て行く気はサラサラ無くなっている。だから


「愛知県から飛ばされたら(仕事)辞める」 


「本部勤務にしてもらえなかったら辞める」


とかいろいろ吠えております



 が



一体 いつ痔の手術受けられるかな?(*≧m≦*)ププッ