本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

珍しく痔旦那も7時半起床。二人でオンタイムでエウレカ鑑賞


マッキーのアメリカ土産で貰った黄色のTシャツを痔旦那にあげたら

    

シャラポワを師と仰ぐ痔旦那。さすが!見せ乳首になりました!速攻 脱ぎ捨ててました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



潰れたはずのAコープが産直&園芸用品をメインにした店に造り変わった。金魚すくい目当てで行ってみた。


エノキが2Pで50円とか安ッ!お昼に御寿司買ったが、あれはムリ。もう買わへん。で目的の金魚すくいを夫婦でTRY!そこへ


「そんなのすぐ死ぬんだから」とか「1匹も取れなかったら何匹くれるの?」とか


イチャモンつけるババア出現。我が家の結果は夫:1 嫁:2。そしたら金魚屋のおばさんが何匹も袋に入れてくれるではないか@@それを見た例のババアが「あんな大きいのくれるならやりん!」と自分の旦那に命令。金魚屋のおばちゃんは「1匹だけしかあげませんよ」と釘を刺しておったヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


帰宅して水槽にいれてみたら9匹もおったーーーー!6匹もくれた!200円で!金魚屋のおばさんアリガッチュ♪