本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4時ごろクリーニング行って 向かいのモデルルームへ出陣。いやーなんかね近藤先生の技が所々に発見しちってお気に入りダスね。ペット可やし。でも色々見学して最後 話聞く部屋に行ったらさーもうほぼ完売状態だったんすよ!ボードには「売約済み」「商談中」だらけ( ̄□||||!!


けど買うかどうか踏み切れまへん。だって痔旦那がSV辞めない限り 今から家買ってもしょうがねぇ。転職してる人とかは融資受けにくいらしいんで


「契約してから辞めるかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」


とか話ながら、ユーホームが閉まっちゃうんで また検討します〜とお茶を濁して逃走。あ きちんとリゾートホテル3千円分利用権と玄関脇に置いてあったスパ利用半額券を鷲掴みにして逃走しました。鷲掴みにしたのは鬼嫁ではなく夫です。おばちゃん根性まで鬼嫁の影響を受けてしまったらしいです。はい



うーん 結構 勉強になったな。うちの収入でどれぐらいのが買えるのかって全くわからんかったけど、3千万のでも大丈夫って言われたし。貯蓄額も営業さんが驚くぐらいあるらしいし。その貯蓄額&痔旦那の勤続年数のせいか営業さんが食いつく食いつく。自宅まで明細持って伺いましょうか とか言い出すし。



あー貯金大好きッコで良かった♪結婚した時 なんだかんだ貰ったお金もほとんど使ってないからってのも大いにあるけど(苦笑)