本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

きょう

痔旦那 昼より出勤のため



朝 書類ごとやって、金魚ちゃん3匹もご臨終(涙)だったので水槽の掃除して、マンションの営業担当さんに ワンランク下の物件の見積もりを出してもらうように電話したら、あのデカイ4LDK、管理費や駐車場代込みで考えて毎月7万だと教えられて驚愕して、午前10時



 おかさん?もうご飯作り始めないと


午前10時半 パスタとサラダを食べ 11時ウンコtime 11時半シャワー 12時出勤

という痔旦那の珍しく忙しい朝でした




嫁:洗濯。昼だか朝だかわかんねぇご飯作成。夫を送り出し。午後2時買い物巡り出発!ヨーカドーで冷凍食品半額→三角→ユーストア。という恐ろしい距離を徒歩。でも今日は風が気持ち良くって汗は流れるけど歩けたわい。肩に荷物食い込むけどね( ̄□||||!!


痔旦那にヨーカドーからユーストアまで歩いて帰ってきただよ って言ったら


「おかさん 凄いねぇ エライねぇ」


と多分 言うだろうが 心の中では


 変態だ ププ



とせせら笑っうに違いない



キィー!