本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

どっちもどっち

痔旦那が周りの人たちの意見を聞いてきた


みんな一軒家がいいんだって



●可愛かった子供がヤンキーになって マンション入り口にたむろする

●エレベーターの中で粗相してもマナーのない飼い主が放置するから臭くて乗れない



とか(某店オーナーさん談)



で、痔旦那は一軒家のがいいのかな?と思い始めてる気がする(苦笑



でもこれ一軒家でも同じこと。実家なんか畑挟んだ向こうの家なのにガキが家庭内暴力で夜中に「ぶっ殺すゾ!!」って叫んでも聞こえるし&近所走り回るし。突如バンド活動始めちゃって窓全開でズンドコズンドコLIVE in 家の中(爆)隣の家から鶏は飛んでくるし、鶏臭いし。猟犬飼ってた家がいらなくなったって言って 首輪外して 近所で野犬になって子供噛んだり なんてしょっちゅうだったもんなぁ。って我が実家の近所の人たちも「あの猫屋敷どうにかならないかしら!!!!」って思われてるかも(^▽^;)一軒家はさ、自由なんだけど、何匹飼おうと 何飼おうと文句言いにくい環境でもあるんだよね〜



ま でも痔旦那が今 欲しいと思ってるかどうかなんですけどね(苦笑



「家賃がバカラシイ」とか言ったけど、実際 買える値段の物が出てきてビビッテるのかもしんないしwww わたしゃ いつでもなんでも「買っちゃえばいいじゃーん」「辞めちゃえばいいじゃーん」なんで駄目っすネ。こうゆう所だけ母ちゃんに似ちゃったな!




ネットでいろいろ見てみたけど、一軒家は規制がない。その分 なんでも自分で管理しなきゃいけない。だから大工仕事とかが好きな人には向いてるらしい。土地が自分名義になる。


マンションは いろいろ規制をうける。ローンが終わっても管理費、修繕費その他を払い続けないといけない。ワンフロアだから年寄りになってからの2階、3階への階段の上り下りの辛さがない




で結局、若いうちは一軒家で年取ってからマンションに住み替える人が多いとか



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー