本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

痔旦那 午前だけ出勤



うっちー(関ジャニ∞ 兼 NEWSメンバー)が飲酒で補導、、、、飲酒ばっかやなー森進一の息子もそれでNEWSから外されたし。なんだかNEWSの将来はなさげだわ(涙



痔旦那 帰宅。お昼ごはん食べて、お昼寝して



4時 モデルルーム出陣。現地も視察。しましたが 結論として「買わない」ということに


「よくよく考えてみたらさ〜『あれ!?待てよ?本部っていっても稲沢とは限らないよな?千葉(サンクス)ってこともあるよな?』って思いついてさー」




( ゜Д゜)ハァ?って感じでしたわ。「愛知から離れる気はない」「愛知から飛ばされたら会社辞める」「愛知に住みたいんだ!」とか言ってたから週末のチラシとか気に掛けて見てたのが阿呆らしくなった。関東嫌だって言ってたじゃん って言ったら「え?だって千葉じゃん」だって




え?え?え?千葉って関東ですよね?駐車場がマンションより遠くても文句いうなよって感じで




毎度の思いつきだったんならさーもっと早く言えっての。営業さんにも悪いじゃん。こっちもむかっ腹立つし




会社辞めるってのも あんま本気にせんほうがええかもな〜辞めないなら辞めないで その方がいいし(笑)