本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

つめしょうぎ

「痩せる!」と宣言してから ほんま徐々にですが痩せてきてまっしゅ♪痔旦那に言っても全然わからんって言う。いやでもマジ毎日顔を合わせてるとわからんもんだね。めっちゃ太ったとか痩せたとかしないと多分気付かん



冬の間、隠れていた二の腕に信じられないぐらい肉がついちゃってて、それに弛みが加わって二段腹ならぬ二段腕になってたんっすよぉー肘の裏側に肉がボコッてのっかってるオバちゃんおるやろ?あれになっとった(/(エ)\)キャー



それも随分解消されて 短めの腕の半袖も恥ずかしくなく着られるようになり。Gパンもかなりゆる〜く。腰骨も出てきたし。ブラも食い込まないし(爆死)あと色々 自己満足だけどね〜



でもでもでもでも これ!これ!これ!

   


ブルーレーベルのGパン!はまらへん、、、、、、しかも ぜんっぜん!付き合ってる頃、痔旦那にクリスマスだか誕生日だかのプレゼントで買ってもらったやつ。あの頃は「オケツぶかぶか〜♪」とかほざいとったな(´-ω-`)、、、、、、、



ぬお〜これ はきたいーーーーーーーー!でも もうリエータが残り少ない、、、、、ここまで来てくやじぃ!ボーナス出たから田原に肉食べに行こうかと思ったが、リエータ追加注文に変更すっか(鬼嫁)