本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

がっちりマンデー!!

7時に起きれればエウレカに続いて観てます



田舎のセブンの女性オーナーが「順子ですぅ〜♪」とかキャバ嬢みたいな御用聞きやってましたが(爆)



確かに商売の原点に帰るのもいいと思いますよ。でも酒屋さんからコンビになったオーナーさん沢山見てきて思うんやけど、配達も「自分の勤務時間内で」「コンビ商品限定」ってのが原則やと思う



コンビ商品だとロイヤリティー取られるからって 独自に問屋さんから買ってる人多かったけど、それやると販売数量提出する時におかしくなるんだよね。端数処理しないで、コンビ本部から送られてきたやつと問屋で買ったやつ別々にして提出してきたり。それ指摘する電話するとおばあちゃんとかが出て



「ごめんなさいねぇ 今までのお客さんもなかなか切れないもんだから息子が今まで通り配達しとるもんでねぇ 酒屋はやめなさいって言っとるだけどねぇ コンピューターも使ってる暇がないみたいでねぇ コンビニで働いてから配達とか集金しとるもんで」



って言われると強く言えないんで 勝手に端数処理して足して税務署に提出しちゃってましたが[壁]・m・) プププ税務署なんてわかりゃしねぇんだよ(毒)



「さぁ!俺も御用聞きやるぜ!」とか思い立った経営者さんもいらっしゃると思いますが、自分で出来る範囲以上にやることだけはやめましょう