本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

14にちめぇ

昨日 イライラしちゃって 風呂上りにフライング妊娠検査(苦笑)今回は期待を持たせることもなく横線しか出てこんかった。あ〜今回もダメか〜明日からどんどん下がってって 生理が始まるんか、、、、、、とダークな気分になっておりました



にも関わらず



今朝の基礎体温は  37.27  ( ̄□ ̄;)!?



ま、ま、ま、ま、また、、、、、やってくれるじゃねぇか、、、、、、、、この諦めモードになってた気持ちを弄びやがる、、、、、、、、、、



今まで排卵16日目に下血開始したことが2回もあるんでね。やっぱり週末を高温期のままで越せない限り安心できない。妊娠検査薬が反応しなかったこともあるし



ふぅ、、、、、、、いやぁねぇ(切実)