本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

へんかなし

目盛がないとこまで上がるのはおかしいんかな??と心配になって 不妊治療をして、妊娠した人たちの基礎体温表が掲載されてるHPを眺めてみた



高温期に37.50台とか弾き出してる方も何人かおられて一安心



「シンドイ」「眠い」「すぐ疲れる」などなど書いてありましたが。俺様 なんもありまひぇん(涙)朝からカボチャをオリャツ!!と切り刻んでみたり appieレベ上げに勤しんでみたり(バカ嫁) 暑いは暑いけど、普段の夏の暑さと変わらん。クーラー無しでも平気だぜ!みーたーいーなー。ビーチクも普段の高温期より痛くないぐらいなんやもん




なんかさー 「すっごく眠くて ダルクテ」とか判り易い症状でもでてくれりゃ喜び一色なんやけど 無症状やと




「あ〜明日には下がるかも、、、、、あ〜ウンコよー出る〜〜〜生理かぁ〜〜〜〜〜あ〜やだ〜〜〜〜あ〜〜病院までまだ●日もある〜〜〜〜〜(/□≦、)エーン!!」



精神的に吐き気が、、、、、、、



食欲はありますです