本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日[不妊]病院(クロミッド5錠・精子カップ@940円)

今朝の基礎体温 36.68 一応低温に戻っ?た?か?



台風に直撃されることもなく病院に行けたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


院長先生がまだ夏休みやから K先生と話すのかと思ったら 看護婦さんと今週期の治療予定話して終了〜



今日からクロミッド飲み始めて 月、水:卵注射  金曜:卵検査。ここで卵が育ってたら濃ぃーい排卵誘発剤打って土曜に第5回AIH となればイイネ♪って感じでww



でもでもでもでもでもでも!6日ってよーーーーーーー!花火大会だろーーーーーーー!!午前中にAIHやって、昼から酒屋行って『あ”、、、、腹痛ぇ、、、、、、、(-o-;』とか思いながら作り笑顔で売り子やるんかね、、、、、、




夫よ 後は全て任せた! ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッッ