本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふくまでん

痔旦那たちが店勤だった頃の店長(上司)さんが自殺


転職して保険会社で働いてたらしい


「うちの会社 多いなぁ、、、やっぱうちが悪いのかなぁ」と痔旦那が言っておるが、サークルKでダメだったのに保険会社なんて もっと恐ろしい所に就職したのが良くなかったんじゃないかと思う。仕事が原因ならだけど



やっぱり営業つーか接客業には その人の性格の向き不向きがハッキリ出る商売だよね。腹黒いくらいじゃないと続けられない気がする。あと「てきとー」が口癖の人とかね(苦笑)大人しい人、思慮深い人、協調性重視の人 には不向き



って考えると やっぱ痔旦那はスーパーバイザーには不向きですね(;一一)