本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おいおいしまんてっくさんよー

いい加減 電話とれよ、、、、、、、


また新たなトロイの木馬に感染されちまったじゃねぇかーーーーーーーーーー!もーーーおっそろしくてパソ立ち上げるのも嫌やわーーーーーーーーーーーーーーappieレベ上げできへんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は HOMEが yahoo から 突如 MSN に書き換えられてビビッタね〜



実家に居た頃 俺様が出勤中に さる君がパソでエロサイトを見たらポップアップうぃんど〜が止め処なく出てきちゃって 慌ててメール送ってきたことがあったっけ(爆)あん時は強制終了かけて 再起動したら接続できなくなってて 会社のパソ管理者さんに家まで来てもらったら 毛虫みたいな絵柄のやつとかメロンみたいなのとかが送り込んであって。接続先がQ2か海外にされてたらしい。幸い電話回線使ってなかったから接続出来ないってだけで済んだんだけど



今回のは なんなんやろ



楽天からも情報漏れ。そのせい?ここ2,3日前からすっげエロメール飛んで来る




あ”−−−−−−−−ウィルス全部殺してくれよ ノートン!!!!!!!!!