本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

またおもいついたらしい

「おかさん?一泊二日ぐらいで四国行くって言ったら付いて来てくれる?あ!シコクって おかさんの好きな死国じゃないよ?」



「わかっとるわー死国ってお遍路さんと反対方向に廻るから死国っていうだよ!んで またなんで突然四国?四国行ってなにすんの〜?てか四国なんて なんもねぇじゃん(失礼)うどんか?」



「、、、、、、京都とかでもいい?よ?」



「なんだよそれッ!どこでもいいんかいな ところで何でおとさん突然旅行に行こうと思い立ったの?」



「う〜ん 気分転換?」



「(´ー`)┌フッ まーおとさんが自分でどこ行くとか色々設定してくれれば行きますよ。いつになるかわからんけど(¬д¬。)」



「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」




結局 自分で予定を立てない 毎度の痔旦那であった、、、、、、、、、



多分 間違いなく ずっと引き篭もり夫婦






だってどっこも行きたいとこねぇーもん♪♪