本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

すとーかー

昨晩 帰宅した痔旦那。酒を買い忘れた為 荷物を置いて また買い物に。


出て行った瞬間 外から


「あー!どーも こんばんわ〜」


という夫の声が聞こえたんで簾の隙間から覗く俺


スーツ姿の男性と話している夫。サークルKの先輩か?とか思いつつ|д゜)カンサツ、、、、、その男性の笑い声で判った!!!



あのマンションの担当営業マンじゃないか@@



痔旦那が買い物から帰宅して 聞いたら なぜ購入を辞めたのかを今後の参考にお聞かせ下さいとか色々聞かれたらしい



ポストにチラシを投げ込みにきたわけでもなかったから 最初っから我が家に来る予定だったんやろうな と。かなり食いつかれたもんだな(苦笑



痔旦那の転勤 or 転職 が決まる8月中旬まで売れ残ってたら また再考するよ?