本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

SV刑事

昨日の昼飯後 痔旦那が結婚3年目にして初めて食器を洗ってくれた

「う、う、うわぁーおとさんが本当に洗い物してるよーー!これは何か起こるよ!!何か悪いことが起こるよ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」


との予言が当選した、、、、、、、、、、、




打ちっ放しから帰宅した夫

「おかさん、、、、凄いことが起こりました、、、、」



「なんでしょう?」



「これ、、、、見てくだちゃ〜い、、、、、」一本の棒をゴルフバッグから取り出す夫



「打ったらさ。あれ?何か軽いな??と思ってT君(同僚)の方 見たら 『真っ直ぐ綺麗に飛んでったよ』 って言われて笑われたー」






、、、、、、、、、、、、、、








( ´,_ゝ`)プッ








ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!








「T君のが壊れそうとか言って中古プレゼントしたのに 自分の新品のが飛んでっちゃったのかよッ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あ!でもさーおとさんSV刑事だから 『おまんら!許さんぜよッ!』 っていって先っぽビューンって戻ってきたんでしょう?Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・」




「アホなことばっか言いやがって、、、、、」



クワバラクワバラ((((ToT)†~~~