本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

9時  某住宅販売業者に電話

痔旦那が出勤前に断りの電話をいれてくれた


「Tさん(マンション営業)はいい人なんだけど あのチャラ男はどうでもいいわ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ」


ほんとほんと あんな軽い感じの子が担当だと いろいろ心配だよ〜



それより 痔旦那が あのマンションの営業さんの名前覚えとった事に感心したわ〜オラ 全く忘れとったわさ 職業柄かしらね?オーナーさんやらパート&バイトの名前 覚えなきゃいかんもんねぇ



俺様も 3年前は400↑の企業名&個人名 覚えとったんやけどなぁ 脳が後退しとるな



あのマンションのHP見たら 残り19戸。嫁はお気に入りだが 夫は駅から徒歩20分がネックらしい。バス停はすぐそこなんやけどね。バスすら乗りたくないらしい YO!贅沢者めッ!ここだって徒歩15分はかかるから大して差はないんやけどねぇ ???? あそこは駅から一直線過ぎて遠く感じるんかなぁ