本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

きりかえ

妊娠判定の日が本部会議の日だった為
痔旦那は嫁からのメールを受け取った時点で先輩たちに報告
親より先に、、、、



んで、この前 先輩に  「お前のとこ見習って もう一回挑戦してみようかな」  と言われたんやって


4,5年前に不妊治療して妊娠。けど残念なことに流産、、、、、それ以来 治療もしてなかったんやって



やっとこ妊娠できて 流産。また先の見えない治療、、、、、、、、うん、、、、治療に復帰するのを避ける気持ちが分かる気がする、、、、、



うちだって まだまだ安心できるような状態になったわけじゃない。こうゆうことに直面することだってあるかもしれない



その時は やっぱり夫の対応が大事になってくるんだろうな
二人して諦めてしまったら もう治療しないだろうし
「もう一度 やってみよう」  と言ってもらえたら頑張れる気がする



先輩のところにも もう一度 天使が降りてきますように