本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

信じられない

とある不妊治療日記を読んだ


不妊治療って大変なんですね(><)
私は 反対にできやすくて困っちゃうんだけど

って つい最近出来ちゃった婚予定の若い姉ちゃんが書き込んどった



それが日記作者さんが ちょうどかなり落ち込んでた日



信じられん。この姉ちゃん何が言いたいねん。
てか出来やすくて困るってことは 何度も堕ろしてる娘なんちゃうん!?



俺様だったら スルー もしくは 噛み付いとるとこやけど、作者さんは当たらず触らずのコメントをきちんと返しておった



同情する風体で批判めいたことされてる気がして嫌な感じや
この姉ちゃんの日記 見たけど 反吐がでる