本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

選り好み

実家近くの綺麗な個人病院に勤めている人が母ちゃんの友達なので、聞いてもらったら、やっぱり もう予約でいっぱいという



小さい時から知ってる酒屋のすぐ近くの個人病院はどうか?と母ちゃんが言ったが、あそこって高校時代に聞いた話だと「堕胎」専門というか、、、、、そっちで有名らしいのよ(-_-;)ネットで検索してみると そうばっかじゃないみたいやけどね。綺麗で食事も豪華とか書いてあったり。完全個室は どうでもええわ。大部屋の方が話しができてよさそうな気するけど



今のとこで出産する気がサラサラないから岡崎で評判良さ気なとこを母ちゃんに聞いてもらうことにした



どこもダメなら 近いから実家裏山の死人病院か