本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

17時

母ちゃんと別部屋で別番組を見ていたが ゴルフ番組も終わっただろうのでリビングに行くと、有り得ない体勢で熟睡しているトラお嬢様と相変わらず寝転がり携帯ゲームに没頭しているデブ夫を発見



嫁 : 夫のケツを蹴りつける



母ちゃん : 娘の衝撃行動に一瞬固まるが 笑ってやり過ごす
母よ 大丈夫なのだよ。これは我が家にとっては毎日のことなのだよ。「痔ちゃん ごめんなさいね」と心の中で謝罪したかもしれませんが。あなたの娘もその痔ちゃんに 普通に平手で引っぱたかれてたりですね、首絞められたりですね、足払いされたりですね、あ、でも足払いは妊婦になってからはされてませんよ、ご安心下さいね。引っぱたかれたら引っぱたき返す。ちみくられたらちみくり返す。こんな愛情に満ち溢れた夫婦生活を送ってますよ



じっちゃ、ばっちゃに挨拶して まーた沢山のものを貰って帰る