本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

逆里帰り

母ちゃんと実家に帰ってきた時のことをちょっと話したんやけど、ビビッタ

「痔さんが 私が里帰りしたら 毎週末こっち来てご飯食べさせてもらうとか アホなこと言っとるだよ ≧(´▽`)≦アハハハ」





「うん それが一番いいだら。痔ちゃんも ほれまで向こうでのんびりしとって腹減ったら来りゃいいわ〜  あんたが使っとったベッドも ヤグイやつだで新しくベッド2個買おうと思っとるだわ。組み立てみたいなやつなら安いで。ほんで 痔ちゃんもそれで寝ればいいだら。普段は こっちから仕事場通うじゃ遠いだろうで」





ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




仕事場近かったら そっちに住まわせるつもりかいッ!?




母ちゃんが こんなに過保護???つーか なんつーか 確かに「母ちゃん母ちゃん」って頼って生きてきたけど、母ちゃん自体が なんでも自分でやる人やし、実家帰っても ご飯出すだけだして 後はうちら二人だけにして、ほかっといてくれるし、なんやろうなぁ〜娘の旦那まで家に住まわせて面倒見てやろうっつう考えまで持っているとは  正直  驚いた




初孫誕生だからなのか  子離れ親離れできてない証拠なのか