本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

強制捜査 はいりま〜す

みのさんの番組で大々的に取上げられとった



事務局長って全然知らんな〜
結局 敷島の保険組合と同じ感じやねぇ



中央会もリーマン上がりの酒屋さんが役員になったりして 大分 監査で内部叩きができるようになってきたと聞いたけど



みのさんが  「自分で稼いだお金なんだから自分で責任持たないと。利息がいいですよ なんて甘い言葉に騙されてちゃダメだよ」  とか言っとったけどさ。酒屋さん達に非はないよ。組合から「入れ 入れ」って言われたら、「入らなあかんかしら」って思っちゃうし、途中解約しようとすれば  「何で辞めるんですか!?」  って責めるような電話が組合事務員からかかってくるし



組合加入に法的強制力が皆無だってことが分かってきて、酒免とっても組合を無視(爆)する人が増えてきた。それによって 今 加入している人達の中にも組合は何もしてくれないのに自分たちだけ組合費払ってバカらしいって思ってる人が増えてる



年金事業もダメなら 後はビール券だけじゃん
そのビール券だって 裏で何やっとるかわからんしぃ〜〜〜〜??
いっそ解散しちゃったほうがええんちゃうの(毒)