本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

これで終わり?か?

ベルベルから注文しといたのが来た
妊婦用クシュクシュスパッツ2本を入手できた




   



左が水谷で買ったやつ(トップはユニクロ)   右がベルベル
どっちも似てるやろ?自分の趣向に合うのって考えると結局こんな感じ。これだったら中に着るトップスの色を変えれば着回せるし、産後でもダイジョブじゃないかや



ユニクロも痔旦那の休みが少ないのもあって面倒っちいんで通販使って安物を買い溜め。これで よっぽど腹がでかくならんかぎり新しく服を買うことはないやろう



てか このユニクロのロンTだけ着てた時に痔旦那が



「 お ま め ッ !




どんだけ巨乳に



なるんだよッ!




あひゃひゃひゃひゃ



   (≧∀≦*)




あひゃひゃひゃひゃ



   (≧∀≦*) 」






貧乳でも笑われ 巨乳になっても笑われる俺って、、、、
ほんまパットもワイヤーすらない布キレ一枚のマタニティーブラなのに 確実にデカクなってきてんのよ



巨乳になって分かりましたが 貧乳の方がええわ 
邪魔くせぇ