本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

恋する乙女はいまいずこ

テレビでタワーズのライト開始ってのを見た



痔旦那と何回見たかやぁ〜
付き合ってる頃は クリスマス時期に二人で名駅行ってプレゼントを買っとったけど。結婚してからは  ない。最近はサークルKの売れ残りケーキを2日かけて  「おえおえ」  言いながら食べてるだけじゃなぁ〜 U\(●~▽~●)Уイェーイ!



一度  二人で階段上がってったら ちょうどライトがパァッ!!と点いて  (〃▽〃)キャー♪素敵だわッ♪ってドキドキしたのを思い出したわい



そしてダイエットに明け暮れておったな  (┐・・┌)ゲッソリ…



そして今現在 (=`(∞)´=)ブヒィー



かむばっく  俺、、、、、、、、、