本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

粉寒天に夫婦二人して( ゚д゚)アキタヨ・・・
夫は寒天飲まなくても、忘年会から帰宅し即トイレに篭って ブリブリうんこ出しとった
嫁は 寒天ゼリー食べないと覿面。お茶3Lは続けてるから、ウサギには戻らないと思うけど



この前、痩せてる妊婦さんが 旦那さんと二人分の夕飯を日記にupしてるのを見て驚愕
毎日2品。それに 白米を食べるんやろうけど
2人分のメイン料理の量が 我が家にとっては半人前ぐらいなのだよ、、、、



うちの場合、夫用にメイン1品 副菜4品作っても 一人で食い切るからね、、、、2品じゃ腹減った腹減ったウルサイからね、、、、米嫌いが一番の原因だよなぁ




野菜炒めでも普通って肉1人分の量って100gじゃん?
うち200gやもん、、、、、、
一回100gで作ったら  「もうお肉なくなっちゃった、、|エ)・)⊃ジー」 って睨まれたからね、、、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日は少な目にするか
ハッシュド 豚
切干大根
納豆オクラ
ブロッコリーさらだ