本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なつかしや

痔旦那が岡崎に越してきてから、そして、結婚して1ヶ月だけ住んだワンルームの近くに やってんだかやってないんだか分からん喫茶店みたいな店がある。喫茶店にしちゃ日曜閉まってることも多々



はてな日記巡りしとったら、プロフィールの写真のところに その店が!!!!!!店主さんが書いておられました!自家焙煎珈琲豆屋さんでした!!喫茶店じゃなかったのか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...



あのワンルームマンション。前はサークルK社員だらけやったけど、うちらが引っ越した後は新しいサークルK社員の入居はお断りになったらしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに使い方 きったねぇからな。痔旦那なんか布団干さないから 俺っちが布団上げたら フローリングの床がカビだらけだったしねぇ、真っ白の壁はヤニだらけ、、、、、。近くに学泉あるから、家主さんも女子大生が入居してくれた方がええわね



何度か顔を合わせたことがある 隣に住んでたスポーツカー乗ってた社員くんと あの彼女も結婚なさったのかちら?



3年↑も前かぁ   懐かしいニャロメ