本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

週数

カレンダー通りならば16W2Dで
いわゆる安定期  5ヶ月に突入
この前も 胎盤できてたから 安心感はあるんやけど
土曜は3度目の診察。体重管理せんと(o;TωT)o" ビクッ!



しっかし、この2回の診察で不信感は募る一方だ



1回目  A先生から渡されたエコー写真には  13W6D



2回目  B先生

腹上エコーをグリグリ捏ね回し赤ちゃん測定を何度もやり直した挙句
「えーっと。出産予定日とか言われました?」



「ここでは言われてませんけど、前の病院で4月29日って言われましたけど?」



「あッ♪そうですか〜」

============診 察 後 ==========


「赤ちゃんも大きくなってますし 大丈夫ですよ♪」


============待 合 室 ==========



エコー写真を見て 弾き出された週数を確認する




14W1D





おいおいおいッ!
先週から2日しか経ってへんのかいッ!?
自分じゃ週数 判断できんのかいッ!?  っつう感じ



自分の腹が徐々に大きくなってることで
育っているのだな  と安心している日々


みっちゃんが5ヶ月の頃に会った時は
「あれ?みっちゃん太った?腹出とるぞ?」
って分かるぐらいやったけど、今思うと 五ヶ月も後半だったのかな〜  
自分も後4週の間に  あんぐらいになるんかなぁ