本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とまれ

どくだみ茶3Lを続けてるから 便秘はない
が、寒天ゼリー食べてた時ほどじゃない為、また作成



今回は  水100で寒天溶かして、そこにリンゴジュースを500入れてみた。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪水っぽさがなくて、リンゴジュースだけの優しい味じゃ〜  明日のウンチ君の出具合が楽しみじゃ♪♪




痔旦那が昼から出勤だったんで、夫を引き連れ、昼までの特売100円卵Lをユーストアに買いに行く。ついでに たこ焼き屋で10個入りを購入して帰宅



昨晩の残りの春雨スープがあるから、たこ焼き5個ずつの昼飯でいいだら  と思っていたら



「あれ!?たこ焼き これだけ??」



「へ?朝 10個入りを二人で分ければいいだら?って聞いたら  『いいよ』  って言ってたじゃん」



「あ 俺 10個入りを2つ食べるんだと思っとった〜」



「 ( ̄ェ ̄;) おまめ!どんだけ食べんだよッ!! 」



黙々と春雨スープを食べ終えた夫



「  はい  」  と嫁の方へ茶碗を渡す



「  はいよ〜  」  と受け取り 昼飯続行



数秒後
「 あ  それ  おかわり  ってことだよ 」



「 ハッ!(`ロ´;)  もうないよッ!! 」



「 あ”−−−腹いっぱいになんねぇなぁッ!! 」



晩飯用にとっておいた  昨日の鈴鹿ゴルフ土産のはんぺんを食べさす、、、、、
誰か  オヤジの食欲を止めてくれ、、、、、、