本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

事務局長逮捕ねぇ



つか幸田会長逃げたのね  @@
いきなり違う会長がテレビ出とった
任期中から 逃げてばっかやな



たった2500万返金されても、毎年満口2万円を何十年とかけてきてた酒屋さんにとっては どうでもいいような金額だ、、、、



先輩も十数年掛けてたけど、確か 俺様が退職する頃に  酒販年金危ないって聞いて  県連事務員に頼み込んで辞めたんだよなぁ。先輩は儲かったんだよね。俺様は最初っから加入してへんかったけど



そう考えると こんな下っ端の事務員ですら  3年以上前から酒販年金が危ないって知ってたんやから、中央会役員たちが知らないはずないと思う。知ってても  「まぁ〜大丈夫だろう」  とか考えてたんやろか



はぁ  今頃  直接 酒屋さん達と接する下っ端組合の事務員さん達は居た堪れないやろな、、、、管理士だかなんだかの返金の時も嫌やったけど、今回の大金を返金できないって状態の時に事務員じゃなくって良かった、、、、、