本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

食べません勝つまでは

朝&晩ご飯は カスピ海ヨーグルト&寒天ゼリー

    

カルシウムも摂取出来てイイ感じ♪



そう。晩御飯も寒天だけにしている俺様。土曜の検診に向けて体重落とし中だす



我が家の冷蔵庫からなくなると デブ旦那が暴動を起こす肉!肉ですよ!を買いにトボトボ歩いてスーパー巡りをした



ヨーカドーで  L  サイズぱんちぃー500円2枚買ってから、おでんの材料やらなんやら1200円分買うも、貰ったUFJギフトカードと貯まってたポイント使って無料♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・  惣菜コーナーには近寄らずに耐える俺



次に 三角で目当ての豚小間をGetダゼ!!
会計を済ませると 俺様を待ち受ける最大の試練の場!!
あの美味しい焼き鳥を売っているフードコーナー前での袋詰め作業!!
我慢だッ!!我慢するんだッ!!俺ッ!!
そんな俺を嘲笑うかのように親子連れが



  「  ねぎま4本くださぁ〜い♪  」




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!  そして  号(┳◇┳)泣
涙を拭きながら(嘘)重い荷物を肩から下げ帰宅する俺
服やら髪やらに 焼き鳥の匂いが染み付いとるよ、、、、、ンガ



チクショォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!
土曜の体重測定が終わったら 病院内コンビニの弁当食ってやるからなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!



安ッ、、、、、