本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

あ  逮捕された関事務局長って知っとった、、、アハハ、、、
関さんって どっから引っこ抜いてきたんだっけか
前の事務局長は国税庁だかなんだかの現役職員引っこ抜いてきたけど、ダメダメちゃんだったよな



関さんって専務理事になったんじゃなかったっけぇ??
同じ苗字の別人やと思っとったよ



ブロック会議とか 逃げ回ってる幸田会長の代わりに全国廻ってた人
背もスラッと高くて、説明もテキパキしてて、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そうだなぁ  最初の小泉フィーバーみたいな感じで
おばちゃん事務員たちには人気あったはず
「うちの旦那とは エライ違いだわ♪」って感じ?(苦笑)
20代の俺様ですら  「スマートなやり手紳士だわ(*ノェノ)キャー」  って思っとった(爆死)



( ̄。 ̄;) ちッ!着服のやり手だったのね、、、、、