本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ここに引っ越してきて以来、毎朝 マンション自転車置き場から自転車に乗って出勤していた奥さんを見かけないなと思っていたら1ヶ月前にお腹ポンポコリン状態で歩いてるのを発見。なるほどご懐妊でしたのね。多分 うちらよりも年上の人っぽかったんで、この人も子供いない家庭なのかな?って気になってたから嬉しかった



んで ここ数日  うちの部屋の横に 昼頃 おばちゃんが原チャリでやってきて停めて、沢山のビニール袋を抱えてマンション階段を上がっていき、午後10時頃 帰ってく。なんだかな?って見てたら あの奥さんのお母さんだった @@



原チャリで来れるぐらいの所やから、里帰りしないんだろうね
だから母親が昼頃来て、昼飯作って、晩御飯作って、娘婿が帰ってくる頃に帰るんだろうなぁ〜  すっげ面倒くせぇって思っちゃうけど、娘のためならエ〜ンヤコ〜ラ♪か