本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

冬支度

昨晩  夜中にガタガタ震えちまった
寒くてよ〜  冷え性は相変わらずやの〜



それを察知したかのように、夫はコロコロ転がってきて、嫁の背中にピトッ!とくっついてきたではないか!!温いぞ。温いぞ。えらいぞ夫よ。と思っていたら、チンコをゴリゴリ当ててきやがった、、、、そんなんされても温ッかくねぇんだよーーーー(# ゚Д゚) ムッキー



嫁の怒りを察知したかのように また反対側にコロコロ転がっていった
さぶい。さぶい。さぶい。



今朝  夫に しまっておいた毛布と電気敷布団を出してもらって干した(俺様の分だけ)



あぁ これで冷え性嫁は熟睡できる
あぁ これで人間発熱機夫は汗ダーダーや