本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院@5500円(17週)

今日は 猫洗顔しとらんかった
パンチッ!パンチッ!パンチッ!!
珍しく行動的じゃった



8時20分に家を出て 帰宅したのは11時
ゆっくりする暇もなく洗濯ババア



今日  一番の受診だった妊婦さんが流産だった為に かなり遅れたのだ




なんか、、、、
私の後ろに夫婦で座っててね、受診前は楽しそうに会話してたのに、受診後は



「なんかブツブツ言われちゃった」
「なんか良くない状態なんだって」
「即 入院だったらどうしよ〜」



最初はこんな感じだったんやけど
今度は旦那さんも呼ばれて診察室へ行って、帰ってきたら



「なんにも症状なかったのに、、、、」
「●●クリニックにも電話しないと」
「明日か明後日 手術するんだって」



あとは覚えてられないくらい、悲痛だった
奥さんは泣きながら。旦那さんは「しょうがないさ」となだめ続けて



私は 泣くのを必死で堪えとった
クリニックってことは どっかで不妊治療でもしてきてからの転院かもしれんとか考えたら余計  心臓が痛かった



暫くして  看護婦さんが車椅子を持ってきて  泣いている奥さんを乗せて  入院病棟に連れていった



痛い
痛い
痛い



文字じゃなく
目の前で流産した人を見るのは
相当  痛かった、、、、、



初めて 赤ちゃんの心臓の音を聞いた
ドドドドドドドドドドドドドドドドド
生きていてくれることが とても有難かった