本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

CUTEI

流行ヘアって見出しを見たんで 久々にCUTEI購入



ナリミーみたいな刈上げカット にしようか
左右アンバランス前髪ガッタガタ  にしようか迷う



夫は 「何故そこに着眼するのか分からない」  と呆れ顔
そして漫画コーナーが復活してたので夫に見せてやったら  「なに!?これッ!?」  と驚き顔。な?小学生が読んどるような雑誌とは思えへん展開やろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



キャンディーストリッパーも10周年とか特集されてて、いやぁ〜すげぇなぁ〜と。あの頃のCUTEIは電気の連載もあったりクラブ情報あったりで読み応えあったなぁ〜と。



今回も ヘア特集以外のとこは 全然見てても楽しくなかった。古着ばっかだしね。モデルも読者モデルばっかだしね



時代は変わるぅ〜